畑コミュニティセンターでは未就学児と保護者にて幼児室(授乳スペース有り)を 開館日には毎日ご利用頂けます。(9:00~17:00) お気軽にお立ち寄り下さい。コロナ対策で定員を6名としておりましたが、現在制限は解除されています。詳しくはセンターまでお問合せください。043-273-5454 (今後の動向により変更になる場合もあります)。 ※換気をしながらの利用となりますので、服装で調節の上、ご利用をよろしくお願い致します。

畑コミュニティセンター 幼児室 (9:00~17:00) お気軽にお立ち寄り下さい。
換気をしながらのご利用の為にドアを開放しております。

元気なお子様がロビーに飛び出すのを防ぐ為に

ベビーガードを用意しました。

幼児室には バウンサー、ベビーベッド、授乳室があります。ご自由にご利用下さい。

生まれてはじめての畑コミ幼児室デビュー♪ 活動サークルご夫婦さんが生まれたてのお子さんといっしょに来てくれました? ゆりかごですやすや #幼児室 #かわいい #デビュー #はじめまして #ちっちゃい手 #畑コミュニティセンター #畑コミ #ゆりかご #バランサー

                                                     ↓

畑コミ幼児室♪ 成長したお子さんと来てくれました? おおきくなるのはやい。。。 #幼児室 #かわいい  #ひさしぶり  #畑コミュニティセンター #畑コミ #滑り台

【ロビー、サンルーム、静養室ご利用ついて】
長時間のご利用をご遠慮いただいております。およそ1時間目途としています、ご理解ご協力お願い致します。