子育てが終わってホッと一息ついた方。

お仕事が定年を迎える方。

今まで一生懸命、自分以外の誰かの為に生きてきたシニア世代の方。

『あれっ??…やっと自由になったのに私趣味がない?!』

『私の好きなことってなんだろう??』

そこで、趣味がないと悩んでる方や何か新しい事をはじめたいと思っている方に

 好きなものを見つける場として、畑コミュニティセンターがおススメです!!

これからは自分の時間も大切にしてほしい。

畑コミュニティセンターで新たな出会いを見つけてみませんか?

趣味・好きなことを見つけるメリット

運動不足の解消になる
認知症の予防になる
新しい友達ができる

みんな どんな事を趣味にしてるの??

体育館でできる運動系趣味

・卓球
・バドミントン
・バスケットボール  等々

室内でできる文科系趣味

・手芸
・読書
・料理
・カメラ
・映画鑑賞
・囲碁、将棋  等々

習い事

・英会話
・料理教室
・社交ダンス
・パソコン教室  等々

畑コミュニティセンターで趣味をみつける

身体を動かしたい方向け

運動系サークル
【サークル一覧は こちら】
【サークル紹介は こちら】


おすすめ

イベント情報  【詳しくは こちら】


最後に

充実したセカンドライフが送れるコミュニティーのひとつとして

畑コミュニティセンターはあなたの生活によい刺激となる場所でありたい

今すぐ電話する

043-273-5454